カズサコミノブ

こんにちは。

カズサコミノブを知っていますか?ている画面にないけど本当に超自然現象を体験してるという見方もあるその場合それが神からのものなのかそうなのか明らかです。

それはもし神からのものならば聖書が教える教えとは一致するはずです。

ところが停止とか口寄せとか死者の霊との交流とかいうことは聖書が厳しく禁じていることでもし神が禁じたことを自ら行っているとするならばそれはもはや神ではありえない矛盾してしまうということはもし彼が本当にそれを超自然現象として体験しているならばそれは神以外のもう一つの例なんですかサタン及び悪例から来ているという風に結論付けざるを得ないそれが今スピリチュアルブームを担いでる人たちの信頼性のないようです。

さこれで前半が終わりました。

メッセージの後半です。

後半はでは真にスピリチュアルであるとはどういうことかっていうことを今<br />