オンセンデラ

こんにちは。

オンセンデラをご存知です?だもん日々の積み重ねともそれをね天国に行ったら報酬はどうのこうなんでも毎日考えてたつまんないだろうなあよくね日本人の男性はねこういう人がいるんです。

若い頃にクリアになるよりは死ぬ直前になるのが一番それまでは好き勝手に来てね死ぬ前に信じて天国滑り込みセーフったら地上での障害は満喫し天国の祝福を頂けるこれが一番じゃないですかねそんなバカな皆さんはね午後5時に来た労働者は一番得だと思うかもしんないけどもそうじゃないんだよそれは午後5時に来た人は5時までハラハラドキドキしながらがっかりしながら時間過ごしてるの朝早くから働いてる人はね10時間を持って働いてるんですよ。

と僕は若い頃にクリスチャンになってそしていわば人生のトロの部分ねマグロで言うと一番いい部分ですね。

人生の一番良い部分を神様と共に過ごしたことは<br />