般若心経

こんにちは。

般若心経をご存知ですか?猫のお菓子を用意してた時に今から30年以上前の進学校である教授から聞いた話を思い出したドクターピーターズというダラシン学校でずっと教えた先生がトリニティ神学校に来て2年ぐらい教えてください。

僕はその授業に出たんで選挙学の先生です。

彼は息子さんがおりまして生まれた時からクリスチャンをまで育って高校卒業してそして家を離れて西海岸のある一般大学に行ったんです。

1年を経て彼が夏に帰ってきた時にお父さんに向かってこういう質問をしたそうです。

お父さんキリスト教徒世界にあるいろんな宗教との違いは何だ言って質問したそうです。

とお父さんはその質問を聞いてこれは正しく答えないと彼の今後の人生に大きな影響を与えるつまり彼は悩んでるわけです。

クリスチャンホームでずっと来た時はそれで良かったんだけど夜中に放り出されていろ<br />