安居寺

おはようございます。

安居寺って聞いたことあります?見えてきません。

でもね最終的なゴールが見えた時に私たちはね今どういう風に生きるべきか今自分がどこにいるのかそして今学んでることはどういう意味があるのかっていう本当の意味がね見えてくるようになります。

で私が最近いろんな方とお話ししていつもねどうしてもここに辿り着いてしまうそして開く聖書の箇所があるんです。

それをまずね皆さんと一緒に見たいとかそれがの黙示録の21勝もしない方はねあの開かなくあるかと聖書1万本と後ろまで行って数ページめくればいいだけです。

聖書の一番最後の最後のまとめの文ですね。

これがねそれが黙示録の21章の1節から4節のところ今読みたいと思います。

ここにね神の国完成された際最後の最後の頭がここに描かれてるんです。

ちょっと読んでみますね。

あるある良かったもしねあんまこの頭が是非読んでみてくだ<br />