仏陀伽耶

こんにちは。

仏陀伽耶を知っていますか?産んだマリアは縁の順にさかのぼってという論理になります。

なぜマリアという名前が出てないのかそれは結論のところでお話をしたいと思います。

つまり額の傷はマリアの皮の先祖をたどっているケーズであるということは入れましかもマリアから逆にさかのぼって最後はどこまでいってるアダムまで行ってるんです。

さこのルカの系図もイエスの飯屋性を証明するための系図です。

がイエスは肉体的にマリアの子です。

いいですかそしてマリアもまたアブラハムダビデの子孫です。

例えばルカの福音書の1章32節にこういうことが出てくるんです。

ご一緒に選んでください。

その後は優れたものとなりいと高き方の子と呼ばれます。

また神である子は彼にその父ダビデの多いをお与えになります。

注目してその父ダビデって書いてあるでしょということはマリアが産む子はダ<br />