閑田院

無効でんときに身延山20年の元をかけて出てまいりましたそれがためにこちらで10年頑張らないうちは彼方へは帰れないのでござい今須小身延山20年のがんをかけて出てきたこれは偶然なんだよ私も身延山進行なんだよそうかどうするこれも何かの縁だよに元請けになんかいらないお前さん家で働いてみないかい妄想していただけたら何よりでございましてそうかそうかんだよお前さんの真面目そうだしね一生懸命働いておくれいやいやお腹がすくなんてなねは苦しいもの辛いものだよまたねお腹空かしたことがあるものでなきゃほらこの苦しさ分かんないよ私も腹をすかしちゃったことがあるんだよ言うんだよまだ親方んとこいる自分だよバーサントで決まってねあの子らアニポチャットして色っぽいところもあったんだよ今干しぶどう味てなっちゃったね親方んところにいるのが嫌だなんてねどうしよったら円周の浜松に来れる人があった松江行こうって言ったよ<br />