関東妙国寺

こんにちは。

関東妙国寺をご存知ですか?ス様は今あなたに私に許されない罪はないと語ってくださりすべて重荷を負っている人は私のところに来なさいとを招いていてください。

今も恵の時が私たちには続いています。

今は恵みの時救いの日です。

これが神様が私たちに語っておられるメッセージですね。

エスをキリスト救い主として受け入れて新しい方向に舵取りをすることこそ宿された人生のターニングポイントになる経験ですね。

良い決断をなさいますようお祈りしましょう。

天の父なる神様ユダヤ人達は国家的な岐路に立つ右に行くか左に行くかの判断を迫られた時にイエスを拒否する方向性を選んでしまいました。

その結果彼らは取り返しのつかないような悲惨な歴史の道に足を踏み入れ今その子と思いつつもう一度私の前にもひろがあり許しキリストを信じるかどうかを迫られた瞬間があったことを思い<br />