カイセイジ

こんにちは。

カイセイジを知っていますか?言ったでしょ 時速20キロ走ったとしたらわかると何時間かかるよって何時間かかる群馬方面そもそも群馬方面群馬長野方面なので明らかに特定も何も言われてますからねごめんねクソ8先行抽選予約は7月7日からレトルトとキヨニコニコチャンネルの方に入らないと先行予約はできません。

ちょっとそこがねあの面倒くさいかもしれないんです。

けど別れのイベントなので彼の中に勝手に分かれば先行予約はだからその後で来ます。

けどもまあ一般に託してもいいと思います。

はい多分それ以降の花と線香は温めるのどっちかに入ってその上で抽選しなきゃいけだからそこまでした。

くないよってから一般まで待って一般からの抽選ってそこまでした。

元に行きたいとパンダで我々はあくまで自分ではやらないイベントランク1ですね。

イベントの日本武道館のイベントが収録され<br />