旦那のお母さんとお父さん

今日は旦那のお母さんとお父さんが家に遊びに来てくれました。お母さんは側弯症と言う背骨が曲がってしまう病気になったせいかなんだか少し元気がないような気がしました。私がお母さんと初めて会った時は仕事がとても順調に入っていてかなり楽しそうだったのでそんな時のお母さんをしている私はなんだか元気がないように思ってしまいます。もしかすると普段はそんな感じだったのかもしれませんが私と会っている2年間ぐらいは新しく始めた仕事が楽しそうでとても生き生きしていました。この病気になって仕事を辞めてからなんだかすっかり元気をなくしてしまったようです。確かに毎日家にいて特にやることもないと思うのでもしかしたら疲れてしまったのかもしれないですね。

 

かほりのおめぐ実 楽天