アルフォンス・ミュシャ

ファイナルカットアップルのチューニングすげーと思ったんだけど意外とダヴィンチにしても同じぐらいサクサクしてて32 MacBook Pro の性能チューニングと思ってくる心は使いたいなと思う理由の一つは davinci resolve 使ってみたいなっというとこですよ。

まつお散歩用に加工映像のズレをしたい誰があげられますよ。

結構そのアップサンプリングデニソンサンプリングしてからできるとだいぶ変わるかなと言うでさらにノイズキャンセルかけるからそれがタダなんだよね無料なんだあらほんと頭おかしいんですよ。

すごいよねあの会社も結構ぶっ飛んでるなと思います。

けどね Blackmagic そうそうそうでもそれでその花れおのコントロールサーフェスを買ったりする人がいるからねいやほんとねただでやってねなんかの刻印されんですよね。

録音されんですよね。

で何回もブラックマジックのケージの中色々ストレージのやつとかなんでも欲しくなったんですよ。

<br />